2017-08

 - --.--.-- --


いらっしゃいました - 2037.01.01 Thu

ヘルメス鯖で絶賛稼動中のクソキャラ
狩り・ペット育成・ボス粘着の記録を暇つぶしに始めただけ

苦情その他はキャラに直接:1でヨロシク
気が向いたら相手します(ぁ

やる気なす - 2012.06.03 Sun

またしてもふぇにくす計画が頓挫してモチベーションだだ下がりです。
こんばんわ。

大型アプデとともに販売された狐君。
見た目もイマイチだから、卵も2個しか回さなかったんだけど・・・。
ダメ元で出したトレードが成立しちゃいました!

な・め・ん・な・・・ - 2012.05.29 Tue

はいはいどーも。
日々の放置の成果で、魔龍くん(ちゃん?)がようやく2次爆発?を迎えますた。

まずは爆発前と後のステ比較。

爆発前↓
244.jpg

爆発後↓
245.jpg

何とか攻撃の☆が2.9を超えて、
ようやくメタモル可能になりますた!

てことで!
前回の予告どおり、めたもってみたYO!

くっそ・・・w - 2012.05.17 Thu

はいどーも。
毎日の放置の成果で魔龍も順調に育っておりますw

しかーし!
前回の記事の通り、攻撃が上がらぬww
このままだと、ふぇにくす計画も長期化しそうだったんで、
ノリでやってみますた。

イマイチ - 2012.05.14 Mon

4倍カードも切れて、またお得意の放置の日々です。
カード入れてる間もいい加減放置ばっかだったけど・・・w

そんなわけで!
GW終了間際に手に入れた魔龍も順調に育ってきますた。

とりあえずこんなです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問さんくすこ

プロフィール

KONTA

Author:KONTA
KONTA
ヘルメス鯖
性交 聖光→永夜(H23.10.30移籍)
戦斧戦士
(弓・斧・強身・格闘・集気・重装)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ALO (64)
ボス (11)
狩り (10)
ペット (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

