2017-11

 - --.--.-- --


三歩進んで二歩下がる? - 2012.02.05 Sun

はいどーも。
ちょっとずつでも毎日狩りをしよーと思ってましたがー・・・。
平日はまったく狩りができません・・・w

な・の・で!
貴重な休日の今日は、がっつり経験値稼ぐ!
はずだったんですYO・・・。

でもね。
さすがにLv45から砂漠インス行ってると、
大体3%ぐらい上がったところで飽きるんですわ。
2倍でLv上げるにはダルいところまできてるしね。

そんで!
ちょっとオアシスで狩るか!
って浮気すると・・・。

ラグ死^-^
2%減るわけですね。

そんでもって聖戦に出ても、チーム火力でも劣り、生産もいないっていうね。
開戦前から負け確とか萎えるわw
EW前にダンパしても数%しか増えねぇし。

そんでEW終わって狩り再開したら・・・。

またラグ死^-^

結局1日かかって10%しか上がってないっていうね。

ラグのばーか!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kontakonta.blog.fc2.com/tb.php/115-c65c2f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネタなすお «  | BLOG TOP |  » で・き・た?

訪問さんくすこ

プロフィール

KONTA

Author:KONTA
KONTA
ヘルメス鯖
性交 聖光→永夜(H23.10.30移籍)
戦斧戦士
(弓・斧・強身・格闘・集気・重装)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ALO (64)
ボス (11)
狩り (10)
ペット (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

