2017-11

 - --.--.-- --


ネタなすお - 2012.02.09 Thu

仕事がやばいぐらい忙しくなってきて、まったく動けておりません。
育ってるのはペットだけ!w
本体の経験値は土日以外ピクリとも動いておりません・・・。

てことで育成中の屍君2号のステでも再び晒しておきますわ。

215.jpg

ようやくLv92。
平日はずーっと放置してるけど、ハッスルさせないとなかなか育ちませんな。

一応、Lv95の屍君と比べてみると・・・。

216.jpg

スキルも込みで考えると、火力は圧倒的に蛇のが高いですな。
Lv差もあるんで、防御も蛇の方がちょっと↑。
ちなみに、Lv90台の重装でもスキルが4発全部当たれば瀕死のはず。
遠距離攻撃じゃないから咆哮は喰らいやすいけど、
対人でもそこそこ使える子です。

とりあえず、Lv95でスキル威力が上がるまでしっかり育てたいと思いまっす!
ずっと放置だから勝手に育っていくけどね・・・w

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kontakonta.blog.fc2.com/tb.php/116-569540f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

困りますた・・・ «  | BLOG TOP |  » 三歩進んで二歩下がる?

訪問さんくすこ

プロフィール

KONTA

Author:KONTA
KONTA
ヘルメス鯖
性交 聖光→永夜(H23.10.30移籍)
戦斧戦士
(弓・斧・強身・格闘・集気・重装)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ALO (64)
ボス (11)
狩り (10)
ペット (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

