2017-11

 - --.--.-- --


ちくしょー! - 2012.05.01 Tue

仕事も落ち着いてちょっとは時間もできたし、
4倍貼って範囲Ⅴも手に入れて・・・。
廃狩り期間だ!って気合を入れたのも束の間・・・。

なぜか大口の仕事が入り・・・。
さらに雪崩式に3人も退社人が出て・・・。

年度末より忙しくなって
狩りする時間ないYO!


てことで、4倍入れてるのに平日はほぼ放置のみ。
カード貼って20日経過時点でLv1個しか上がってなかったっていうw

てことで、この3連休はちょっと頑張った!

229.jpgまずは99てってれー!

230.jpg100てってれー!でマゾいとこ抜けたっ!

231.jpg

232.jpgそんでついでに101てってれー!

てことで。
次の4連休もまた頑張りたいと思いMASU!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kontakonta.blog.fc2.com/tb.php/124-675eb9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おわりとはじまり «  | BLOG TOP |  » ま・さ・か・の・・・?

訪問さんくすこ

プロフィール

KONTA

Author:KONTA
KONTA
ヘルメス鯖
性交 聖光→永夜(H23.10.30移籍)
戦斧戦士
(弓・斧・強身・格闘・集気・重装)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ALO (64)
ボス (11)
狩り (10)
ペット (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

