2017-11

 - --.--.-- --


おわりとはじまり - 2012.05.07 Mon

GW終わっちゃいましたねぇ・・・。
前半に頑張って何とかLv100を突破して・・・。
また廃狩りしたるっ!って意気込んで突入した後半戦でしたがー。

233.jpg102てってれー!

・・・。
・・・。
・・・。
LvUPのSSこれしかねぇや・・・。
撮り忘れたわけじゃないのに何でだろうNE!

てことで・・・。
後半の4連休はLv1個しか上がりませんですた・・・。
想定外の予定が入ってほとんど狩りできなかったYO!

DA・KE・DO!
待望のアレも手に入れたYO!

え・・・?何だそれって・・・?

これ!

234.jpg

うん。薄汚い卵(ぁ

235.jpg

魔龍だわっほい。
初級と中級はこんな感じ。

236.jpg
237.jpg

厳格系の見た目がうんこなので溺愛系で育ててみた。

そして上級に・・・。

239.jpg

オール溺愛ですな。

気になるステはー・・・。

どーん!

238.jpg

融合なしで☆2.8とか・・・w
そんでもって今こんな。

240.jpg

魔防の爆発が始まったんで、実質☆3.1?
攻撃が低いのがネックだけど、このままLv上げていけば何とかなるでしょう。

てことでふぇにくす計画第3弾開始DANE!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kontakonta.blog.fc2.com/tb.php/125-46b68e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イマイチ «  | BLOG TOP |  » ちくしょー!

訪問さんくすこ

プロフィール

KONTA

Author:KONTA
KONTA
ヘルメス鯖
性交 聖光→永夜(H23.10.30移籍)
戦斧戦士
(弓・斧・強身・格闘・集気・重装)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ALO (64)
ボス (11)
狩り (10)
ペット (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

