2017-11

 - --.--.-- --


☆3計画 - 2011.09.21 Wed

はい、こんばんわ。
三連休も終わって(週末にもう1回あるけどw)、平日恒例のペット放置。

サブ軍団は1~3号でフルル放置。
4号、5号は無事Lv55超えたので、とりあえず放置用のペットを育て始めましたw

そんでもって!
メインペットの目標はもちろんメタモル。
Lv82の時点で☆2.5(9強)で課金融合剤での成功率60%。
このまま☆3目指すのはちょと厳しい・・・。

てことで・・・。
ほんの少しでも成功率を上げるために、
ハッスルを一旦切ってメインペットの育成を再開することにしますた。

昨日寝る前にLv82の20%ぐらい?から放置開始!

で!
↓1日でココまで育ちました。

26.jpg

予想以上に育ってますw
でも☆が2.5から2.4にダウン。

あれ?と思ってステをチェックすると。

屍27.jpg

回避が1下がって4.1→4.0になったんですね。
まぁ、☆が下がるのは成功率考えれば好都合?

そんでもってー!
今後の計画の一部をメモ程度に・・。

1.Lvを上げる
2.サブ軍団で養分ペット(強攻・特以上限定)育成
3.融合で攻撃が上がるように養分ペットを強化
4.課金融合剤をストックする
5.融合前にメインペットの☆を一旦下げる
6.融合
7.強化を戻して☆3にする
8.メタモル


とりあえず今は1と2が進行中ってことですな。
問題は3以降が全部課金絡みでさらに運に左右されるってところ・・・w



うん。課金額考えるのが怖いね・・・。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kontakonta.blog.fc2.com/tb.php/15-760e7742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風とアプデ «  | BLOG TOP |  » 補償してYONE!

訪問さんくすこ

プロフィール

KONTA

Author:KONTA
KONTA
ヘルメス鯖
性交 聖光→永夜(H23.10.30移籍)
戦斧戦士
(弓・斧・強身・格闘・集気・重装)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ALO (64)
ボス (11)
狩り (10)
ペット (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

