2017-11

 - --.--.-- --


you go! - 2011.09.24 Sat

昨日の臨時メンテでフルル放置の場所取られちゃったYO!

ギルドに入れた実薬から計算すると、倒したフルル約650体。
結局カードは出ないまま。カナヅチも2本しか出てないYO!
うん。腐ってるね。

で!
フルル放置もできなくなったので・・・。
放置に使ってたサブペットたちを思い切って融合養分に使っちゃった!

んでまずは融合の前にメインペットの☆を下げる作業。
ココでスムーズに下がってくれないと、AP垂れ流し状態になる罠w
そんな罠もあっさり乗り越えて9強→5強まで、
ストレートでダウンしてくれたのでひと安心ww

てことで、融合前のステがこれ↓

34.jpg

☆2.4から1.8まで0.6ダウン。
狙い通り☆2.0以下になったので、課金融合剤での成功率は100%ですw

さぁここからが肝心の融合ですわ。

養分ペットはこんな感じ↓

35.jpg

強化を入れてあるのは、放置に使ってたからではなく、
融合時に攻撃を上げるためですね。
未強化のままだと攻撃はほぼ上がらないはずw



ランダムアイテムにはオーナーラブ。

36.jpg

融合の結果がコチラ↓

37.jpg

HPの上がりがなかなかスゴイですな。
これでHPの☆が0.2上がって1.8に。
でもこれ。個人的にはすごく困るんだなw

ペットの☆数と融合成功率の算出方法を知ってる人はわかるだろうけど、
融合完了まで成功率100%を維持するためには、HPの☆は1.8以下にしておきたいわけです。

てことで、この後「命中・攻撃・防御」の3つが上がるように
強化を調整して2回ほど融合しますた。
レベルも上げて無事にカンストw

んで、今のステがコレ↓

38.jpg

全体の☆は1.9だけど、平均は2.0まで上がりますた。


4強分ダウンで☆0.6ダウンてことを考えると、
10強まで上げると、0.7~0.8アップ?

つまり5強のままで☆2.3が10強での☆3ラインてこと。
融合回数でいくと、@6~7回?
まだまだ養分ペットを育てないとだな・・・w

あーもう・・・。





秘境ほしいいいいいいいいいいいいいいいい!w

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kontakonta.blog.fc2.com/tb.php/18-7a534ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人ゴミは嫌いです «  | BLOG TOP |  » ねこ!

訪問さんくすこ

プロフィール

KONTA

Author:KONTA
KONTA
ヘルメス鯖
性交 聖光→永夜(H23.10.30移籍)
戦斧戦士
(弓・斧・強身・格闘・集気・重装)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ALO (64)
ボス (11)
狩り (10)
ペット (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

