2017-11

 - --.--.-- --


着々と! - 2011.09.27 Tue

帰ってきたのが夜10時~。
毎日イベも終わってー、狩りする元気もなくー。
ただひたすらペット放置のみの1日でした。

おしまい。

ってこともなくwww
とりあえずペットの融合を地道に進めてたりします。

この前のブログの後、3回?ほど融合をしてみますた。

今ココ↓

45.jpg

☆2.1になっちゃってんじゃん!って思った人もいるでしょう。
前回のブログで融合完了まで☆1.9のままで!って書いたものの、
よくよく考えると、それも厳しいなと思いましてね。

前回のブログ通り「攻撃・防御・命中」だけで上げていった場合、
命中がカンストして上がらなくなるってことを忘れてたYO!

つまり、いずれHPも上げざるを得ない時期が来ると。
だったら無理に上記3ステのみ上げるより、
攻撃が上がれば後は適当でいんじゃね?ってことですな。

一応☆2.1でも課金融合剤での成功率は100%のまま。
☆2.3ぐらいまでなら、それほど酷い確率まで落ちないでしょうw

ちなみに、今回の3回の融合のうち1回は店売りの融合剤を使って、
課金融合剤との上がり幅の比較をしてみました。

それがコレ↓

46.jpg

養分ペットは、前回記事にしたときと同じ強攻・特の5強。
上がり幅を比べると、課金の方が1.5倍ぐらい?

上級まで育てて、強化まで入れてることを考えると、
この差は結構でかいですな。

てことで、今後は課金融合剤のみで進めていくつもり。
あくまでも「つもり」ね。
基本、思いつきと勢いで行動する人間なんでw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kontakonta.blog.fc2.com/tb.php/21-32a732b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足りないっ! «  | BLOG TOP |  » あれ・・・?

訪問さんくすこ

プロフィール

KONTA

Author:KONTA
KONTA
ヘルメス鯖
性交 聖光→永夜(H23.10.30移籍)
戦斧戦士
(弓・斧・強身・格闘・集気・重装)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ALO (64)
ボス (11)
狩り (10)
ペット (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

