2017-11

 - --.--.-- --


カリカリ - 2011.10.10 Mon

仕事の疲れも取れた三連休の中日~。
ってことで朝から早速狩りスタート!

スタートは昨日の通り。
ここから。

62.jpg

よーいどんっ!

コレクションのおかげで火力もちょっと上がりますたよ。

63.jpg

1周2分ちょいで料理1セットで4周いけるようになりますた。



臨時メンテ分の補償Cを貼り、
コロ報酬の1.2倍Cも重ね・・・。
3.2倍モードでひたすら狩り。
これでもか!ってぐらい狩り。

休憩代わりに毎日イベにも出て・・・。





気付いたらこんなになってた。

64.jpg

ちょっと張り切りすぎますた^-^

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kontakonta.blog.fc2.com/tb.php/35-59682fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はいはい «  | BLOG TOP |  » うま!

訪問さんくすこ

プロフィール

KONTA

Author:KONTA
KONTA
ヘルメス鯖
性交 聖光→永夜(H23.10.30移籍)
戦斧戦士
(弓・斧・強身・格闘・集気・重装)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ALO (64)
ボス (11)
狩り (10)
ペット (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

