2017-11

 - --.--.-- --


殺助 - 2011.10.14 Fri

帰宅して、着替えながらALOの画面を眺めてたらー。
コロ受付のテロップがががががが!

未だにどのLv帯が何曜日開催か曖昧だけど、
確か今日はLv90~だったはず・・・。

先週、Lv80~のコロ出たけど、出れんのかな・・・?
と思って受付に行ったら出れちゃった!

ちなみにコロに出るのは、先週に続いて今回が2度目w

先週はボーっとしてる間に戦闘始まってて(バカw
初戦で負けちゃったけど、さて・・・今回の結果は・・・?

屍君大活躍ー!

で!

74.jpg

最後ちょっと咆哮のタイミングが遅れたところで、
相手ペットのヘブンハンマーを食らってチーン!でしたw

てことでー。

73.jpg

こうなったわけですがー。
今週は土曜に予定が入ってるから、戦争も狩りもたぶんできませぬw
ほとんど恩恵がないまま消えそうだけど、
1週間、外見だけでも楽しんでおきますわ・・・w

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kontakonta.blog.fc2.com/tb.php/39-1db13e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くえっ «  | BLOG TOP |  » 地方?痴呆!

訪問さんくすこ

プロフィール

KONTA

Author:KONTA
KONTA
ヘルメス鯖
性交 聖光→永夜(H23.10.30移籍)
戦斧戦士
(弓・斧・強身・格闘・集気・重装)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ALO (64)
ボス (11)
狩り (10)
ペット (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

