2017-11

 - --.--.-- --


衝動買い - 2011.10.24 Mon

思いつきと勢いで生きる男コンタですこんばんわ。

今日もペット放置の合間にバザーを覗いてたら・・・。
心をくすぐる品物が・・・。

安いもんじゃないし、特別欲しい物でもなかったけど、
銀行サブを連れ出して買っちゃったYO!

じゃじゃーん!

95.jpg

うん。結構な無駄遣い!
でも前の卵と同じ仕様なら、メタモル値高いはず!
メタモル用だよメタモル用!と自分に言い聞かせて育て始めました。

んで!
とりあえず初級にてってれー!

94.jpg
96.jpg

カビみたい!言われたけど、とりあえず育て続けますw

久々の分岐進化でしつけがめんどくせぇけどね!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kontakonta.blog.fc2.com/tb.php/49-6d83116c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弱いけど・・・? «  | BLOG TOP |  » いろいろと

訪問さんくすこ

プロフィール

KONTA

Author:KONTA
KONTA
ヘルメス鯖
性交 聖光→永夜(H23.10.30移籍)
戦斧戦士
(弓・斧・強身・格闘・集気・重装)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ALO (64)
ボス (11)
狩り (10)
ペット (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

