2017-11

 - --.--.-- --


つかれますた・・・。 - 2011.10.29 Sat

帰ってきたら日付が変わってましたこんばんわw
さすがに疲労困憊なので、今日のブログはちょっと手抜きで・・・w

ずーっとペットの話題ばっかりだけど、
今日もペットの話題DAYO!

ペットの☆数に直接的な影響がある緑の補正。
何匹も育ててると、同じ型・同じランクなのに、結構差が出てくるもんです。

変形を意識するなら当然、各補正が高い方がいいわけですが!
この補正の数字。一体いつ決まってくるんでしょう?

もちろん、数字が確定するのはLvアップのときですがw
補正の良し悪しは、最初から決まってるんじゃないかなーと思ってたりしますw

というのも、前鯖時代にキャプテンアクアを10匹ほど作ったんですね。
wikiに載ってる補正範囲を超えるような、強いキャプテンアクアが欲しくて・・・w

最初は何も意識することなく、1匹ずつ育ててたわけですが、
なかなか良補正のものができない。

そこで考えたわけです。

「初級の段階から良補正のペットの方がいいんじゃないかっ!」

てことで卵を数十個買って、初級まで育てて、
補正のいい卵を厳選して育てることにしたわけです。

そしたら!
初級の段階で防御の補正がいい卵は、上級になっても防御の補正が高く、
攻撃が高い卵は攻撃・・・、バランス型はバランス型のまま・・・。

こんな傾向になったんですわ。

んで!
捕獲ペットでも同じように意識してみたら・・・。
やっぱり同じような傾向になってる気がしますw

つーまーりー。
同じ型、同じランクのペットが複数いる場合は、
「どっちでもいいやっ!」
ではなくて、少しでも求める補正が高いものを選ぶといいかもNE!
ってこと!

それじゃーみなさん
おやすみなさい・・・w

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kontakonta.blog.fc2.com/tb.php/54-ce7b44d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やらかしたっ! «  | BLOG TOP |  » 無駄を省け!

訪問さんくすこ

プロフィール

KONTA

Author:KONTA
KONTA
ヘルメス鯖
性交 聖光→永夜(H23.10.30移籍)
戦斧戦士
(弓・斧・強身・格闘・集気・重装)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ALO (64)
ボス (11)
狩り (10)
ペット (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

