2017-11

 - --.--.-- --


かんりょう! - 2011.10.31 Mon

土曜出勤のダメージで、今日もアホみたいに寝てましたw

そして!
目が覚めたら、昨日54まで育ってた毛玉君が無事55になってますた!

ということは・・・。

最後のメタモルりたーんずDEATH!
結局、毛玉君は上級に進化することなく、吸収されました・・・w

前回失敗してるだけに、今回はゆっくり慎重に・・・。
そして待望の瞬間がやってきた!

きゃっほおおおおおおおおおおおおおおい!

109.jpg

そしてふぇにっくすと言えばコレ!

108.jpg

技法乙ってるから、かなり助かりますw

そんでもって一応ステも晒しておきますわ。

110.jpg

ステだけ見れば、メタモル前の方が圧倒的に高いですw
火焔鳥も正直ショボイです・・・w
でも遠距離攻撃はウマいNE!

これでようやくメタモルの日々から解放されたけど、
もうちょっと攻撃上げていきたいなーって欲もあったり・・・w

でも、サブ軍団のペットも全部養分にしちゃったから、
とりあずは、サブペットが先かな・・・。

それから!
ココから先は、預言書を使ってメタモルするときの注意点!

1.荷物・重量には必ず空きを作っておくこと!
空きがないと「○○を獲得できませんでした」みたいなメッセージが出て、
預言書だけ消費されます・・・w

2.メタモル実行の確認を押す前に他の場所をクリックしない!
確認以外の場所をクリックすると、確認ウインドウが消えて、
これまた預言書だけが消費されます・・・w

これ以上被害者?が出ないように、早急に修正してもらえませんかね?
クソ運営様(ぁ

----- おまけ -----


メタモルが無事完了したので、気分転換に永夜に移籍しますた。
夜のみなさん、よろしくおながいいたします。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kontakonta.blog.fc2.com/tb.php/57-49d23103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おじゃましちゃいます! «  | BLOG TOP |  » やらかしたっ!

訪問さんくすこ

プロフィール

KONTA

Author:KONTA
KONTA
ヘルメス鯖
性交 聖光→永夜(H23.10.30移籍)
戦斧戦士
(弓・斧・強身・格闘・集気・重装)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ALO (64)
ボス (11)
狩り (10)
ペット (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

