2017-11

 - --.--.-- --


あれもしたい!これもしたい! - 2011.09.15 Thu

今日も絶賛ペット放置。
フルル粘着も続行中だけど、当然カードなんて出るわけもなく・・・。

ネタができるはずもなく・・・。

なーのーでー。

今日は直近の目標をメモ程度に。

1.週末でメインのレベルを86に
3日で約160%。
補償が残り少ないけど、二度寝、三度寝しなければ余裕?

2.フルルカード入手
本当はダブルニオにしたいところだけど、
レベル75のサブがいないのでとりあえずフルルで我慢。
メンテ後の場所取りができれば、あとは運任せ。

3.マインド装備入手
体と足しかキープしてない。
ボス狩りする時間がないからバザーで買うつもり。
誰か売りに出してYO!

4.メインペットの☆3
フルル粘着で3キャラ使ってるので、養分ペットが育ちませんw
融合成功率もだいぶ下がってるはずなので、焦らずのんびり。

5.サブキャラのレベル底上げ
フルル以外のボス粘着、ダブルニオのため。
まずはメインだろ? 話はそこからだ!


とまぁこんな感じ?

うん。とりあえず時間がほしいね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kontakonta.blog.fc2.com/tb.php/9-1f0debd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フルルリベンジ! «  | BLOG TOP |  » じゃじゃーん!

訪問さんくすこ

プロフィール

KONTA

Author:KONTA
KONTA
ヘルメス鯖
性交 聖光→永夜(H23.10.30移籍)
戦斧戦士
(弓・斧・強身・格闘・集気・重装)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ALO (64)
ボス (11)
狩り (10)
ペット (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

